ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月15日~16日

10月15日(土)

お寿司が食べたいとダダをこねたら新司が「たまにはいいもの食わせてやらないとね」
なんて言うので喜んでついて行ったら、お寿司が回ってやがる・・・。
しかし、久々の外食なので回っててもちょっと嬉しかった。
ほんとは近所の有名なとこのが食べたかったんだけどね。王監督とか福岡?の著名人
とかもくるよーなお店なんだって。噂だけど。

帰りにスーパーに寄って夕飯&日用品の買い物を。
荷物持ち(新司)がついてきてるので調子こいてお茶とかいっぱい買ってやった。
どーでもいい話、スーパーの袋ってスーパーごとに違うけど耐久性も違うんだねぇ。
近所のNの袋はすぐ底が破れるけど、昨日行ったSの袋は5リットル入ってても
大丈夫だった。今まで気づかなかったなぁ。

夕飯は新司の希望で「焼きそば」。地味に旨かった。

あ、体調はまぁまぁ。1ヶ月前に比べるとマシになってきた。オエオエなる回数減ったし。
ご飯も食べれるようになったし。スーパーのニオイもだいぶ平気になってきたし。
そろそろ終わるのかな。

10月16日(日)

バカみたいに朝から天気がよいのでソファカバーやベッドパッドなんかの大物を
洗濯する。その間に掃除機かけを。
新司は午前中のうちに髪を切りに美容院へ。(いっちょまえに美容院)
帰ってきたらすんごい短くなっててて、自分で自分のことを「ケミストリーの堂珍みたい」
とか言いやがるので、「アホ!!」と言い放ってやった。
そんなこと言うんだったらわたしも「アンジェリーナ・ジョリー」だと言い切ってやる!
そのくらい違うんだよ!!
ちなみに彼女はわたしと同い年、タメね。 ふぅ・・・・

なんだかんだで夕方になったので夕飯の仕度。今日は豚の生姜焼き、お味噌汁、
ご飯、アスパラとトマトとタマゴのチーズ焼き(何て名前か知らんし、トマトの水分が
出すぎてちょっと水っぽくなってしまった。ハイ失敗)。

今日も体調は良かったかな。今週末は検診。1ヶ月ぶり。妊婦相談とかあるらしい。
前回の宇宙人話のおかげで聞きそびれた何週目かを今度こそちゃんと聞いてくる。
[PR]
by cerisier422 | 2005-10-16 11:22 | ぐうたらニンプの日常