ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月21日

今日はgreenのデニスカ。ゴムスカはお休みちう(笑
そんなことはどうでもよくって。

最近韓国に行ったじゅんちゃんのブログ見てたらむっしょーに
コリアンが食べたくなったので、うまいコリアンを食べさせてくれるところ
探してみた。
なぜか探してる間に対象が中華に変わってしまったよ。なんで?(笑
でも、ちゃーんとめぼしいとこは何件かピックアップしといたから。

おいしそーな中華が通ってる産婦人科の近くにあるんだって。
ちなみにまたまたここもO監督行きつけらしいよ。
ちょうど明日は1ヶ月振りの検診なので終わったら新司呼び出して行ってみようかな。
水餃子がすんごいうまいらしーよ。絶対頼む。あとトマト玉子?玉子トマト?
炒めもうまいらしい。体重が増えたとグチグチ言ってるのに、食べることしか
考えてないわたし(笑


やっと一週間も終わりですなぁ。そして10月も残りわずか。
そして兄嫁の出産も近づいてきた。彼女は二人目。
ひとりめのカナブン(虫じゃないよ)は今2歳。ん?2歳だったっけ?
あ、多分、2歳(いい加減
これが最近わたしのこと○○ちゃんって呼んでくれてねぇ、何だか小さい頃の
わたしに似てるんだってさ。(カワイソウニ
そういわれると余計カワイク思えてきちゃって。でも、出てくると自分の子の
方が数倍かわいいとか言い放つんだろーけどね(笑
でも、それはどこの親も一緒だと思う。
なんかよく分からない内容になってきたけど、我輩はとにかく兄嫁に
無事元気な女子を産んでいただきたいと思ってるわけであります!
今度は白い(もしくは標準色の)女子を!
[PR]
by cerisier422 | 2005-10-21 11:22 | ぐうたらニンプの日常