人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月4日~6日

11月4日(金)

妊娠発覚時に購入したgreenのパンツ、無理やり穿いてやった。
太ももはモウマンタイだけど、ウエストが・・・・・ダメ!
一番下のボタンだけとめて、あとはベルトで押える感じ。
そして上から同じくgreenのTシャツで隠すという防御に(笑
*greenのTシャツ類は着丈が長めなのでこういうときに役に立つ
 (本来の目的はそうではないのだが)
しかし、10ヶ月もの間放置プレイでノビノビと過ごさせてあげてるこのウエスト、
産後元に戻るのであろうか?不安度MAXである。

*今日の夕飯*牛丼?すき焼き?風の玉子とじかけご飯、ワカメスープ、野菜サラダ


11月5日(土)

最近頭痛が頻繁に起こるので(また色々と考えすぎのよう)お薬ねだりに
病院へ。
やっぱり、目の使いすぎとかからきてるみたい。首の後ろと、目を温めろ!という
アドバイスをありがたく頂戴し、念のため旅行の許可とお薬もらって帰宅。
しかしこの薬、効き目がやさしすぎて効かないんですけど・・・。ぷぅ。
新司は休日出勤したので、ひとりで旅行会社へホテル代の支払いに。
そのあと、ドンキに寄って洗剤やら日用品を買い漁る。
お腹空いたので、帰りにマックなんぞに寄ってエビちゃんを買ってみた。
んー、美味しいけど、なんかロッテリアとかで売ってるやつと変わんない。

帰って洗濯して、あまりの眠さに寝ようとしたら新司から電話が。
食料の買出しに行くから出て来いと。イヤダと駄々をこねたがダメだったので
仕方なく出かけた。マジ眠かったーーーーーーーーーーーー(怒
帰ってから即効寝てやった。

*今日の夕飯*皿うどん(食べたいと言った本人に作らせる)人が体重制限
気にしてるってのにモリモリに盛りやがった。なんて言いながらおやつなんか
食べたりしちゃってるけど。いや、マジ気をつけよう・・・。



11月6日(日)

日曜恒例のお掃除が終わったので、お昼ご飯に。
今日は生クリームが中途半端に余ってたのでクリームパスタに。なーんかイマイチ。
妊娠前に作ってた方が美味しかった。妊娠して味覚が変わったのかなぁ?!

お昼からは天気がぐずぐずしてたので引きこもり(いつもだけど
オークションでGジャンが売れたので洗濯とかしてたら、洗濯機がエラーに。
ドラム式なんだけど1着だけだと量が少ないとかでうまく脱水してくれない。
なんじゃそりゃーと優作ばりに文句を言いながら何度か格闘したが、あっけなく
KO負け。便利なようで不便だな。

*今日の夕飯*ぶり大根、ご飯、お味噌汁(ワカメ・たまねぎ)質素な晩御飯・・・
by cerisier422 | 2004-11-06 11:33 | ぐうたらニンプの日常