ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月8日

初めて買ってみたマタニティパンツ(下着)。大きすぎて前後が分からず
反対にはいてましたが、何か?
しかし、今のとこは生地がおっぱいの下あたりまであって暖かい。
今までの小さいおパンツじゃ冷えるのも無理ないな、と。
だからといって、産後これをはき続けるかというとそれもちょっと(笑
だってローライズのボトムが穿けないもん。

前にも書いたけど、おっぱいが痒い。
そしておっぱいだけすごい熱を持ってて熱い。
ボディバターやシアバターベッタベタ塗っても全然ダメ。
コットン素材の下着に変えてみてもダメ。何なのさ、もぉーーーーー!
乾燥してるのも確かだと思うけど、それだけが理由じゃないような気も
する。来週の検診で聞いてみよう。てか、塗り薬とかないのかなぁ。

今日はキャナルシティで寄り道して帰ったのでご飯は手早く出来る鍋。
といっても、新司の分だけ。キムチ鍋の素と豚肉、白菜、豆腐などで
準備。ほんとはキムチ買いたかったけど、今買うのはちょっとイヤだったので
鍋の素にした。いやー簡単で量をたくさん食べさせられるので鍋って便利。
鍋ラヴ☆

気がついたらお腹がぽっこりしてきた。どうやらこれは「便P」で膨れてる
お腹ではない模様。とうとう来やがったか。。。そして一緒におっぱいも
大きくなり、ご丁寧に体重もキッチリ増えてやがる。

そういえば、この前の日曜同級生の友達が無事出産。
女の子だった。やっぱりありえない痛みだったらしい。。。
でも、それ以上にカワイイんだって。
未経験だから全然わかんないけど、そんなもんなんだろうね。
美男美女夫婦だからきっとカワイイ子に育つんだろうなぁ。
うちは。。。。わたしと新司の子だからねぇ(笑

あ、それはそうと、うちの姪っ子(カナブン2号)の誕生はまだかなぁ?
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-08 11:33 | ぐうたらニンプの日常