ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月9日

あい、心配してたカナブン2号(姪っ子)がやっと誕生したじょ。
めでたいめでたい♪
3,500グラム位だって。でかいんじゃねぇの?!
ちなみに兄嫁、小さくて細い。あんな身体のどこにそんな
大きい子が入ってたんじゃ?
そんなことより母子ともに健康そうなので何よりじゃ。
次はわたしの番。。。。イヤン。

今日は新司兄さんがナイターでテニスに行くというので
デパをフラフラ。あっちに書いてたとおり、ローラさんに会いに
大丸へ。端っこなのに賑わってたねぇ。
そして夕飯作るのめんどいので地下で食料を物色するも
食べたいものが見つからない。実演販売の広島風お好み焼き
だけは唯一食べてぇ~と思ったけど、帰りのバスでのニオイを
考えて却下。と言うわけで、近所のたこ焼きでガマン。
ニンプ5ヶ月というのにそんな夕飯でいいのか?おい!って感じです。
まぁ、気にしない気にしない(笑
ちなみにあさって会うお友達へのオミヤ探すもなかなかいいものが
見つからない。ので!!ザ・博多!というようなオミヤ持って会いに
ゆきます(笑 全然オサレでも何でもないけどゆるぴて。

食事も終わってのんきに銭金なんて見てたら、カレイを買ってたのを
思い出して煮付けにしといた。ついでに目に入った大根もぶっこんでみた。
これで明日の夕飯作りが一品減った。

そうそう、あさってからお出かけするから張り切ってネイルとか塗ってみた。
ラメラメギラギラ~ン☆久々に女子になった気分。
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-09 11:33 | ぐうたらニンプの日常