ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月11日

朝5時起床、8時過ぎには福岡空港着。
お土産(事前に買うつもりが買えなくって当日に空港内で物色)選びに
うろついた後、いきなり激痛に襲われるわたし。
右わき腹下あたりにキリキリとした痛みが数秒ほど。ちょっと立ち止まると
痛みは引くけど、歩き始めるとまた痛む。というのが2回ほど続く。
デニムのウエストを締めてたので緩めて、イスに座り安静に。しばらくすると
落ち着いてきたのでゆっくりと歩きながら移動。
新司が言うには、わたしは空港内で小走りしてたらしい。自分ではまったくそんなつもり
はなかったんだけど。よほど今回の旅行が嬉しかったんでしょ(笑
しかし、嬉しいからと言って小走りしてはいけませんね。

11時過ぎにハネダ着。
今日はしんじくでtanaちゃま、さくたん、さおちゃん、かけ様とオフ。
しかーし、空港着いた途端、さくたんから「いけなくなっちゃった・・・ごめん」メールが。
う、ウソーーー!ショック!!しかし、仕事なら仕方あるまい・・・さくたん、今度ね・・・

そして、伊勢丹でtanaちゃま、さおちゃん、かけ様とご対面。さおちゃんとはお初。
キレイな美人さんを想像してたけど、かわらしいー美人さんなの。
アルビオンのおかげでお肌もキレーだし。2人の子持ちだなんて思えないくらい。
tanaちゃまはここでいうまでもなく、相変わらずおキレイだった。
おみやを交換したり色んな話をしてたら2時間はあっという間。
かけ様の赤子ならではのハプニングもあって楽しかったー。
2人からかわいいおみやもらっちゃった、ありがと。大切に使わせてもらいます。
わたしからはしょうもないおみやでゴメン・・・・。でも、それ有名なの。(そんな
問題じゃない?)
次回は是非さくたんも一緒にね!
オフの詳しいことはさおちゃんのとこがオモシロイから(笑)そっちでどーぞ。
さおちゃんとは伊勢の前で別れて、tanaちゃまとは伊勢の中でお別れ。
RMKのスタッフの多さになぜかウケてしまってお店の前でひとり大爆笑!
なんでかわからないけど、大爆笑!てか、まじスタッフ多すぎ(笑
ちょっと田舎に引っ込むと都会の日常についてけなくなったわたし。


さてさて、オフの後は新司と待ち合わせて伊勢巡り。とはいえ、リ・スタイルと
ゴヤールを覗いただけ。
新司が財布が欲しいの言ってたけど、軽く聞こえないフリ。てか、無視。
7万もするよーなお財布、常に100万でもいれとくという条件なら買って
あげてもよろしくってよ(笑

疲れたのでお茶して、今回のお買い物リストの中に入っている
かとりーぬさん・negiさんとこでアツイ「モンゴルヤギパワー」を求めてバーニーズへ。
欲しいものは決まってたのでとりあえず軽く説明だけしてもらって洗顔と乳液を購入。
横にあった、メイソンピアソンのブラシも危うく手が出そうになってしまったけど
グッとガマン。地下へ移動して靴フロアを軽~く流し見。サルトルやルブタンが
「こっちへ来いヨ!」と手招きしてたけど(してない)心を鬼にして立ち去る(涙

しんじくの後は予定通りの行動。その後大崎で新司の元上司?センパイ?と
ご飯。相変わらずエロトーク全開のオヤジ。時間があまりなかったので
そこも1時間半くらいで終了し、今日はホテルへ。
最初はどうなることかと思ったけど、無事に一日が終了してよかったよかった。
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-11 11:33 | ぐうたらニンプの日常