ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月12日

今日は新司がヨドバシ・アキバへ行きたいというのでまずはアキバから攻めてみる。
テレビのニュースでは見てたけど、すんごいデカイ!
東京に住んでる頃にも新司同伴で何度か来た事あるけど、その時より客層が
断然変わってる。今まではリュックの萌え系男子が多かったけど、今は家族連れや
カップルが多かった。駅もきれいになってたし、ほんと今までのアキバのイメージとは
変わってた。もちろん、変わってないとこもあるけど。

そして、昨日openしたというTOKIAをチラ見(というかトイレ行っただけ)して、
DIESEL丸の内へ。
なぜって?新司が見たいというから。何着か試着するもピンと来ず、接客してくれた
浅野忠信風なヘアスタイルのお兄さんにお礼を言って退散。
マルティニークとオペーク、トゥモローとか見るも、物欲を押えてたので買い物モード
にはならなかった。エライゾ、ゆっこ(笑

そして青山へ移動。LOVELESSにて、またまたゴヤール(しつこい)を見て、「わたし達
だと買えてもあのペラペラトートだねぇ」とつぶやく庶民夫婦。
greenのデニム(メンズ)を発見したので試着してみるも、シンプルすぎてダメらしい。
新司的にはDIESELの細かなディティールがいいんだとさ。

それから表参の生活の木へアロマオイルとハーブティを探しに。と言いながら
ストレッチマーク用とバスト用のオイルという見当違いのモノを購入してしまった。
ま、よかろう。
行く途中、すんごい突風が吹いて、参道の木の葉がヒョウのように降ってきた。
次の日知ったけど、「木枯らし一号」だったらしい。どうりで、今日はどこもかしこも風が
強かったんだなぁ。

歩きすぎて疲れたので、お茶。
またまた新司が渋谷のDIESELに行きたいと言い出したので、キャットストリートを
渋谷方面へ歩き、DIESELへ。でも、ここでも思ったようなものがなく数分で
退散。この時点でかなりお疲れモードなわたし。しかし、自分のメインがまだ終わって
ないのでここでくたばるわけにも行かず、ふんばる。
次は恵比寿。言わなくても分かるはずのあの店へ。相変わらず客が多い多い。
挨拶してざーっと店内見てカットソー1枚買って、また次もヨロシクね、と軽く雑談して
サヨナラ。
新司の待つ、ecute品川へ。ここは出来たばかりなので人が多い多い。
わたしがいる頃はなーんもなくって、アンデルセン(パン屋)だけが寄り道
だったのにさ、こんなの出来てるんだもんね。一年離れると変わるの早いです、
都会は。PUALさんで明日の朝食を仕入れて、大森へ。(マイナー)
いつも行ってたイタリアンのお店へ行っていつものメニューを頼んで、満腹に
なったとこでホテルへ。

今日もよく歩いたなぁ。ちょっと横になろう・・・と思ったら2時前。慌てて化粧落として
シャワー浴びてオヤスミナサイ。
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-12 11:33 | ぐうたらニンプの日常