人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月13日

今日は最終日。
昨日歩き過ぎて、内モモが筋肉痛・・・。いかに運動してないかがバレバレ。

荷物を品川駅に預けて、移動しやすい場所ということで有楽町・銀座付近へ。
飛行機が4時前くらいなので、早めにお昼を食べて、ノンカフェインのお茶を探しに
銀座のマリアージュフレールへ。よくわかんないので、可愛らしいお兄ちゃんを
掴まえて、ノンカフェインのお茶を教えてもらう。色々迷ったあげく、ノーマルな
ルイボスティにしてみた。飲んだことないからどんな味がするのかわかんないけど
香りだけ嗅いだらい大丈夫そうだったので。

その後はオペークへ。実は5月に買ったお気に入りのサングラス・・・無くしてた
である。どうしても同じモノが欲しくて昨日から探してたのである。(福岡市には
取扱いがないので・・・)で、見つけたー!買ったー!ウレC!
その後、ドレステリアなんかを覗きながら移動して有西へ。
新司が来月誕生日なのでちょっと早いけど、何かあれば買ってあげようと思ってね。
まぁ優しいのね、わたしったら。
さっき、三越でみたLAVENHAMのウールタイプで膝ちょい上丈(フード付)が
良かったんだけど値段がかわいくなかったので勝手に却下。
LAVENHAM初心者ならナイロンからだろ!ってことで、トゥモローさんへ。
あった、あった、ありましたよ。しかも裏地が別注だとかで牛マーク。
あら!かわいいんじゃないの。
黒、紺、茶と試着して一番似合ってた黒に決定。ちなみに紺も現場のオッサンみたい
によく似合ってましたよ。ププっ
お値段もお手ごろですしね、買ってあげた。

おっ、そろそろ時間だってことで東京を名残惜しむ間もなく空港へ強制連行。
着いたのがちょっと早かったねってことで、JALのくせに第2ターミナルへ。
しかし、お目当てのスタバが見つからず、すぐ退散し第1ターミナルへ。
何しとんじゃ?(笑
スタバで買って飲みながらさっさと搭乗口へ。飛行機見ながら、男の子だったら
こういうの見に連れてこないといけないねぇ。とか名前どーする?とか、ちょっとした
ほのぼのトークをしてたら搭乗時刻。
遅れるというはた迷惑な乗客が数名いた為、定刻をかなり過ぎての離陸。
機内から見える雲の上の夕焼け?に感動し、揺れる飛行機に怯えながら
2泊3日の旅を終え、明太の国へと戻ってまいりました。
歩き過ぎて疲れたけど、久々の東京は楽しかったのである。
今度行く時は3人だろーけど、また行きたいのである。
by cerisier422 | 2005-11-13 11:33 | ぐうたらニンプの日常