ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月15日

お腹が更にぽっこりしてきた。ついでに胸も(大きくならなくていいのにさ)
記念に写真撮ったら黒のタートルとスパッツという格好の為か、
誰がどうみてもモジモジくんスタイル。
実は5ヶ月目にしてニンプ姿初写真。

今日は健康診断の日だった。
血液中のヘモなんとか(ヘモグロビンじゃなくって)が人より少ない
とか、鉄が足りないとか、血圧が低い(これはいつも)とか言われた。
鉄分摂りなさいってことでしょうから、サプリ買ってみた。
ほんとはレバーとか食べ物から摂るのががいいんだろーけど。

記念すべき(ウソ)初!乳首パッド出勤(笑
乳首はこのパッドで保護されてるので痒みは無くなったけど、
その周りはやっぱり痒い。もう諦めろってこと?!
むぅ、、、痛みよりはマシだろうと思うことにして、諦める方向か・・・。
ちなみにこの乳首パッド、内側が乳首の大きさに合わせてぽっこり
してて素材は硬め。だからつけるとおっぱいがとんがって
見えてしまう(笑
まぁ、痒くないのなら少々尖がってようがどうってことないっすけど。


*今日の夕飯*キムチ鍋(豚肉、タラ、白菜、しらたき、ぶなぴー、
大根、豆腐、ねぎ)、麦ご飯(新司だけ)
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-15 11:38 | ぐうたらニンプの日常