ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月16日

今日はお友達とひさびさのおデエト。
台湾行ってきたらしいのでそのおみやをもらった。
凍頂烏龍茶とカワイイ刺繍のハンカチ。ありがとう。

天神で待ち合わせて、彼女が今ハマってる「花より男子」の完全版(っていうの?
単行本サイズが何冊分かまとめられてる厚いやつ)を求めて本屋へ。
これ今ドラマでやってて流行ってるんでしょ?!学生の頃人から借りて読んでたなぁ。
実写だと映画もやってんだよね。ビデオでみたけど内田ユキと藤木直人出てたのしか
覚えてないし、内容もショボかったっていう記憶しか残ってないけど。
ちょっと調べてみたら、道明寺は谷原章介(=上様(笑))だった。
藤木は花沢類役だったのね。なんか違うよーな。
そして今回のドラマもマツジュンのクリクリパーマがキ○イので見てませんがね。
つか、マンガのほうが面白いもん。

夕飯は前から気になってた、キャナルのOTTIMO ITALIAへ。
イタリアンのバイキング。メニューはパスタ、ピザ、グラタン、サラダ、デザート他
色々。
美味しいという話は聞いてたけど、バイキングというからちょっと怪しんでたん
たけど、美味しかった(笑でも、一回ずつ取ったらもう飽きたけど(笑
ご飯食べながら、お腹のエコー写真や母子手帳とか見せたりして、色んな
話をしてあっという間に2時間。そろそろ帰ろうかってことでお開きに。
また久しぶりにリフレッシュできたなぁ。母が喜んでるのでマメッコも
きっと喜んでることでしょう。よかったよかった。

週末はココロちゃんとランチ。
その後実家へ帰る予定。兄嫁の出産で実家の母が1ヶ月の間ずーっと
カナブンや兄達のお世話しに行ってて、実家で父が一人ぼっちで
かわいそうなので。
と言っても帰っても何するわけでもないんだけどねぇ。(笑
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-16 11:40 | ぐうたらニンプの日常