人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月19日

今日は月1の検診日。午後からは「琥珀の月」のココロちゃんとランチの約束してるので
遅くなっては困る・・・と早め(でもいつもどおり)に行くと、アッサリ終わって10時前には
天神に着いてしまったぞ・・・。え?何で?いつもは10時前に終わる位なのに
、会計で待たされるのにぃ。
ココロちゃんと待ち合わせまで時間タップリなので街の隅っこにあるひと気の
少ないドトール(ここいつ来ても人少ないからお気に入り)にてお茶しながら
今日のエコー写真や母子手帳の記入を見てた。まだ20cm前後のフィギュア
サイズくらいなのにちゃーんと人間の形してる。手の指も5本あって、バタバタ
動かしてる。やっぱり不思議。そしてなぜかひとりでいたら泣きそうになってしまった。
何でかわからないけど、、、、(感動とは違うと思う)妊娠してから涙もろさ50%アプ。
そして、予想通り先生からは「体重増えすぎてるから(3㌔)注意してね」と言われる。
あー、分かってますよ。分かってますとも!でも今から油モン食べにいきます
けどね、そして実家に帰ってもたらふく食べてきますけどね!ふんっ(笑

ドトールも飽きたので、新しく出来たミーナ天神のユニへ。
ババシャツが欲しいのでとりあえず下見。初めて来たけど、かなーり広くなってる。
前はワンフロアだけだったのに、2,3階と2フロア構成になってるもんね。
下見を終えたらあとはココロちゃんへのおみやを探しにソニプラへ。
夕方からはライブに行くって言うからあんまり重いものや大きいものは
ダメだよなぁとか思ってネイルに。
その後だんだんと時間が近づいてきたので約束の場所へ。
ここのビルで知人が働いてるので覗いたら出勤してたので、ちょっと話こんで
しまい、ココロちゃん達を待たせてしまった・・・。ごめんなさい。
そして久々の再会挨拶後、キムカツへ。キムカツと聞くとキムタクを思い浮かべる
のはわたしだけじゃないよね(笑
ランチ食べながらお話して(わたし2回目だけど緊張してたよ・・・ごめーん)おみやの
交換したり、見たくもないだろうに今日のエコー写真とか無理やり見せたりした。
お友達にまで・・・
ネイル喜んでくれてオバタンひと安心。ココロちゃんからは「蒸気屋」の芋羊羹と
サツマイモのお菓子とびわのお茶(ちゃんとノンカフェイン選んでくれてた)。
11月19日_e0056059_1327551.jpg


気を使ってくれてありがとう!新司と日向ぼっこしながら食べて飲むわぁ(老夫婦)


11月19日_e0056059_1328981.jpg

お料理はさすが行列ができるお店だけあって、ジューヒーでおいしー。
コロッケもおいひー!ココロちゃんナイス選択です!!
今回はランチだけだったけど、今度はもっとゆっくりできるといいねー。

その後天神を少しぶらついて、わたしは新司と待ち合わせの為博多駅へ。
着いたので電話したらアイツまだ家にいるって言いやがった!ナメテマス!
仕方ないのでご飯食べたばかりだというのにアフターヌーンティでお茶。
待つ事1時間ちょいで新司到着。実家やおばあちゃん達に手土産買って
実家へ。
迎えにきてくれたお父さんとスーパーへ寄って夕飯の買い物。
今夜は「我が家は焼肉やっさ~ん」なのでお肉とお野菜をしこたま買い込んで帰る。
お父さんが用意すると言ったけど、一応女で主婦でもあるわたくしが用意してみた。
と言っても野菜切るだけー。お皿に盛るだけー。焼くだけーの単純作業。
お父さんも久々に賑やかな食卓で満足したことでしょー。(多分)
用意はしたものの後片付けは親任せなダメ娘。パパンありがとう(笑
by cerisier422 | 2005-11-19 11:40 | ぐうたらニンプの日常