ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月23日

昨日は久しぶりに美容院で他人と接したからか疲れた。つか、たったそれだけで
疲れんなよ>自分って話(笑
そのせいでクレンジングもせずに寝てしまった...起きたら翌朝10時!ぎゃぁーっ!
慌てて落とす。

その後お天気が良いわけでもないけど、洗濯物がたまったままだったので
洗濯タイム。その間「荷物持ち新司」を引き連れてスーパーへ食料の買出し。
帰り際、「ホームベーカリーほんとに欲しいの?」と聞かれたので「うん。欲しい」
と答えると「買っていいよ」とのお返事が!きゃぁっ!
お昼ご飯食べると早速HB検索(笑
とりあえず欲しい機種のめぼしはついてるのでいちばん安いとこ探して、
結局ネットから注文する事に。と言うわけでモウスグトドキマス。
そのあとはずーっとネットでHBを使ってパンを作ってる人のサイト見ながら材料とか
調べたから明日会社から注文するの。あーお家で焼きたてパン...贅沢だ。

*今日の夕飯*さばの味噌煮(ごぼう・ねぎ)、お味噌汁(大根とわかめとお豆腐)、
栗ご飯、大根とわかめの酢の物
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-23 11:46 | ぐうたらニンプの日常