ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月25日

今日はバイト時代のお友達と飲み(食べ)会。
5人のはずがひとり欠席で4人に。
わたしとしては欠席の1人は少し苦手だったのでちょっと安心。

新しく出来たという赫赫(かくかく)というお店へ。
一軒家を改装してお店にしたみたい。
勝手にコリアンかな?と予想してたけど、かなり“和”寄り。
お店の人も感じ良くて、お料理もなかなか美味しかった。
みんなの近況報告とか聞いたり、わたしの妊婦生活を話し
たりしてたらあっという間に時間が経ってた。
行くまでメンドクサイとか言ってたけど、行けば楽しかったし
いい気分転換にもなったので、やっぱり行ってよかった(笑

しかし、仕事が定時で終わり待ち合わせまで2時間半...
この時間を潰すのに苦労した。結局西通り界隈を徘徊して
妊婦服じゃないんだけど、妊婦用にもなる洋服を2枚買った。
値段もお手ごろだったので、また行ってみよう。

あー明日は新司の実家だ...。
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-25 11:46 | ぐうたらニンプの日常