ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月26日~27日

11月26日(土)

朝っぱらから新司実家へ。
近くに(と言ってもそんなに近くではないけど)住んでるのに
あまり顔を出さないと言うのもアレなので...。
夕方には待ちに待ったホームベーカリーが届くのでお昼ご飯
食べてちょとだけゆっくりして、さっさと?帰る、冷たい息子夫婦(笑

帰りにユニに寄ってカットソーとババシャツを購入。お腹が出てくるから
と先を見込んでカットソーはXL買ったらでかすぎた。手は長いし、肩は合ってない。
やっぱりね(笑 次買うときは素直にLにしとこう...。

新司がジム用にバッグが欲しいというので地下街のKURA CHIKAへ。
新司的に予算少しオーバーだったらしいけど、来年になったらわたしの
ママバッグに使える!!と思ったので新作のやつを強力プッシュ。
見事KOされた新司(笑

今日はお昼を食べすぎたので夕飯はナシ。というか、疲れて寝てしまった。

11月27日(日)

昨日届いたHBが使いたくて朝からウズウズ。
でも、材料が午前中に届くはずなのでまだ何も出来ずイライラ。
なので、通販で頼まなかったものだけスーパーの開店と同時に買いに行って
みる(笑
11時前に材料も届いたので早速大好きな「くるみレーズン食パン」作ってみた。
イーストが少なかったのか少し膨らみが悪いような感じだけど味は良かった。
(出来栄えはアッチにUP済)
パンつくりの師匠(と勝手に呼ばせてもらってる方)のとこにいろんなレシピが
あるので飽きるまで(笑)色々作ってみよ。

午前中パン作り、午後からはのんびりしてたので夕方前から慌てて掃除。
そして夕飯作り。あー疲れた...

*今日の夕飯*
フグ(安いやつ)のから揚げ、お味噌汁(ナス・大根・油揚げ・お豆腐)、酢の物
(ワカメ・ニンジン・大根・きゅうり・シラス)、サーモンのマリネ風サラダ(赤ピー・
タマネギ)
新司が会社でもらってきたサーモンが美味しかった。
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-27 11:46 | ぐうたらニンプの日常