ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月28日

今日は書類のミスが多かった...。なんか異常に室内が暑くて暑くて仕事にならずボーっと
してたから。というのは言い訳で、ちゃんと確認してなかったから。(どっかの消費者
金融のCMみたい)担当の人にも呆れられてしもうた(´・ω・`)ショボーン...

仕事帰りにx-girlにボトムを見に行った。ミーこがデニムが穿きやすい
と言ってたのを思い出したので。ミーこには色々教えてもらってます。
ありがたう♪
ネットからも注文できるけど、実際にモノがあれば試したかったから。
きうしうだしー、もう12月になるしー商品なんてほとんどなかったりしてぇーと
期待せずに行くと、思ったより商品数もあるし、ネットではもうサイズ切れだったもの
とかもサイズがあったりした。とりあえず、デニムとカーゴタイプのキレイめパンツを
試着。カーゴタイプのパンツの方が欲しかったんだけど、サイズが大きいのと
丈詰めしなきゃいけない長さだったので、丈詰めしなくてもいいデニムの方を購入。
こっちの方が高かった...ブルーデニムは会社ではNGっぽいのでブラックに。
少しダメージが入ったやつでストレートのゆったりしたタイプ。ダメージも会社では
NGっぽいけどこれは電磁波カットエプロンで隠すのでモンダイナイネ↑
それにしても、お腹周りがニットになってるだけですっごい楽チン♪
果たしてこのニットが数ヶ月後にはどこまで伸びるんだろーか?
少し楽しみだったりもする>まるで他人事(笑

カレンダーで数えたら今日で5ヶ月も終わり。記念にお腹の写真撮った。
けど、鏡が汚すぎて公開できず(笑
明日から20w(6ヶ月)かぁ。胎動とか感じるようになるんだよねぇ。
そういえば、昨日の夜ベッドで横になってたらそれ(胎動)なのか、ただの胃や腸の
動いた音なのか分からないけど動きがあったような感じがした。でもそれ一回きり。
やっぱ内臓の音(動き)なのか?(笑
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-28 11:46 | ぐうたらニンプの日常