ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月29日

今日は帰ってからが戦争だった。
まず、夕飯の支度から始まり....

・お米研いでセット
     ↓
・夕飯用の鶏団子・ごぼう鍋の準備
     ↓
・パンの材料を揃えてセット
     ↓
・先にご飯食べる
     ↓
・明日の夕飯のカレー作り
     ↓
・新司ご帰宅の為夕飯の用意
     ↓
・洗濯物たたむ
    
働いたあとにこれだけやったらさすがに疲れたよ...ふぅ
パンはタイマーもあるんだけど、朝起きてバタバタするのが
イヤだったし、タイマーを使ったことがないのでうまくできるか
自信もなかったから夜作ったの。
でも、焼き上がりに4時間近くかかるから早くスタートしないと
寝るの遅くなる~~~ってちょっと慌ててしまった☆

パンは週に2回は焼くからタイマーセットも使いこなせるように
なんないとね。毎回こうだと身体がもたんよ。

お風呂から上がったあと、やっとたまクラについてたマタニティヨガを
DVD観ながらやってみた。

DVDの先生(以下D) 「足を広げてぇ~」
わたしの心のボヤキ(以下w) 「広がりません...アイタタタタ」
D 「そのまま背中を丸めずに前へ倒れてぇ~」
w 「倒れませんし背中丸まります...アイタタタ」

こんな調子で4パターンほどやって?みた。
身体が硬いのは充分知ってたけど、ここまでとは。
タコになりたい...
とりあえずできる範囲でやっていく、多分。

*今日の夕飯*鶏団子・ごぼう鍋(白菜、マロニー、ネギ、お豆腐)
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-29 11:46 | ぐうたらニンプの日常