人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月1日

昨日の頑張りのおかげで帰ってからの夕飯の支度がラク~と思いきや、
手際が悪いもんで思ったより時間かかってしまった。
でも、今日は新司がヂムに寄ってくるので焦らなくてもダイジョブ。
夕飯食べ過ぎてソファに横になってたら寝てしまって新司が帰ってきた音で
起きた。新司にご飯食べさせて、トリビア観てたらまた寝てしまった。
わたしはチノがやってた第3位のやつをよくやるらしい。
あんな顔になってたんだ。ふーん。
今日はヨガはムリ...(笑

今日で11月も終わりだなぁー。こっち戻ってきてもうすぐ1年経つ。
早い...早過ぎる...。来年の今頃はどうなってるんだろ。想像も出来ないや。
そういや、新司兄さん、ビデオカメラ買う気マンマンです。
来年早々には買う気らしい。その前にテレビ買ってください。
てかまだ生まれてないんですけど...早いんですけど...。
あ、わたしのお腹のでかさを残してくれるんですね、きっと。愛妻家ですね(笑

お、クリスマスケーキとやらを予約しなければ。今年はジャックのケーキに
しよ。

*今日の夕飯*鶏モモ肉のなんてことない普通カレー、ハムサラダ(黄ピー、
タマネギ)、納豆(本日賞味期限だった為)
by cerisier422 | 2005-12-01 11:52 | ぐうたらニンプの日常