ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月6日

X-girlのニンプデニム大活躍。つかそれしか穿けないわたし。
カワイソウ...
というわけで、手持ちのデニムをマタニティ用にリフォームして
くれるとこを発見。
お腹周りをニットに改造してくれるみたい。
とりあえず、2,500円位+TAX+送料で3,000円ちょいくらいだし、
オーダーしてからの対応も早そうなのでお願いしてみようかな。

今日は帰りにスーパーで買い物。コロコロワゴンで買い物してたら
精算の時スンゴイ重たくなってる事に気づいたΣ(゚д゚lll)ガーン
けど、もう戻れない(笑)仕方ないので重い荷物持って地下街
歩きましたよ。大丸寄って「ズンコたんポン酢」買いましたよ。
マジ重かった。もう勘弁。
そして帰ってから夕飯の支度、洗濯。自分の夕飯済ませてゆっくり
しようと思ったら新司から「今から帰ります」と連絡が。しかも風邪
っぽいとか言いやがった。こりゃ大変。今うつされたら困る。
ってことで至れり尽くせり新司への奉仕活動開始。
頑張りすぎたので夜中お腹がちょっと痛くなったけど、これからは
新司にももっと頑張ってもらわないといけないのでこのくらいへっちゃらさ。
と良妻ぶってみた。ひひひ

*今日の夕飯*湯豆腐のつもりがただの野菜鍋になった(豆腐、ネギ、白菜、
サーモン、水菜)これだけでお腹いっぱい。
[PR]
by cerisier422 | 2005-12-06 12:34 | ぐうたらニンプの日常