ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月13日

今日は雪が降った。
地下鉄出たら風が強くて、雪も横から降ってきた。
でも、気がついたら止んでたけどね。このあたりは
積もることはなかったみたい。

さてさて、今日は新司が出張でいないのでご飯何食べよう
かなぁ~と思ってたら「ひとりだからといってジャンキーなモノ
食べないように!」と釘をさされたので、素直に鍋にしといた。
ちっ!PAULの高カロリーパン買おうと思ってたのにさ。

ご飯食べておなかいっぱいになったとこで1リットルの涙を見て
泣く。泣いた後はお風呂で温まって早く寝よーとお湯を溜めて
温まる気マンマンでお風呂に入ったら・・・・・・・・
栓するの忘れてた( ̄□ ̄;)!! やっぱり脳みそなかったか!
そういえば、この前電車も乗り間違えた...しかも朝の通勤時間帯に。
おまえ何年住んでんだよ!って街なのにね...
でも最近では「今度は何をしでかすのか?」と密かな楽しみに
なってたりもする(笑

*今日の夕飯*鍋(餃子、お豆腐、白菜、ネギ)、ひろたのポン酢で。
[PR]
by cerisier422 | 2005-12-13 12:39 | ぐうたらニンプの日常