ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月15日

今週ずーっと天気予報は雪マーク。平野部では積もらないって言ってるけど、
車の窓ガラスにはうっすらだけど積もってた。ヒョーーーーー
そしてこの週末も見事に雪マーク。
土曜日から一泊で母上様が来るのに。天神でお買い物しようと思ってたのに。
この前ジャーナルで見た寸胴ワンピがかわいかったのに。ZARAのロング
カーデも欲しかったのに。稚加榮でランチしたかったのに。

今日は白菜が余ってたからクラムチャウダー風を作った。
具は簡単にジャガイモ、あさり、そしてベーコンがなかったのでソーセージ
。ところで、ウインナーとソーセージって何がどう違うの?
レシピどおりに作ると薄かったのでそこらへんのものテキトーにいれてみた。
初めて作った割にはまぁまぁの出来。あとはささみのパン粉焼きガーリック風味。
(勝手に命名)トースターでの焼きが甘かったよう。味はとニオイはよかったのに。
残念。でも、コレはトースターで焼くより、フライパンで焼いた方がカリッと
して美味しそう。今度はそうしよう。

そうえいば、最近胎動が強くなってきた。今日は新司にも少し分かったみたい。
ちょっと嬉しそうだった。
つか、アイツ「お母さんはうるさいねー」とか余計なことばっかりお腹に向かって
言うからムカツク。だまっとけ!っつーの。

*今日の夕飯*クラムチャウダー風、ささみのパン粉焼き(ガーリック風味)、
PAULのパン(外カリカリ中モッチリ~)
[PR]
by cerisier422 | 2005-12-15 12:40 | ぐうたらニンプの日常