ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月23日~25日

12月23日(金)

天気が悪い1日。しかし、アッチにあっぷしてる通り、2人で過ごす最後の
クリスマスデナー(1日前だけど)の為お出かけ。って書くとロマンチックな感じに
とられがちだけど、ただ餃子食べに行っただけー。でも、付き合ってからも結婚
してからもクリスマスはお家ご飯ばかりだったので、ちょっと嬉しかったかも。
来年はバタバタクリスマスだろうなー。コワイコワイ


12月24日(土)

今日はイヴ。クリスマスケーキを予約してたので取りに天神へ。
地下街はムカツクくらい人が多かったので用事を済ませてさっさと帰宅。

夕飯の様子もアッチにアップ済。
ポテサラが上手に作れるようになった2005年のクリスマス。
つか、結局クリスマスはお家デナーなわたし達(笑


12月25日(日)

昨日お腹いっぱいになり食べれなかったケーキを朝からいただく。
朝から何でも食べれる人。揚げ物でも何でもおつけーな人。
そのあとは何だかやる気もなーんもしないのでお布団でゴロゴロ。
夕方に買い物に行ったくらいかな。
だから夕飯も簡単にうどん。新司から汁が博多うどんっぽくないと
文句を言われた!なら博多うどん食べに連れてってくれ!
つか、博多生まれじゃないから知らんもんね。ふんっ。

M1チラッと見て、さんまSMAP見て、おしゃれ何とか見て寝る。
明日から3日頑張ればお休み♪しかし、色んな嫁行事が待ってるわぁ...
(°д ゚)ハァ?ってな感じでとぼけたいんだけど。
[PR]
by cerisier422 | 2005-12-25 13:59 | ぐうたらニンプの日常