ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月27日

またまた気づいたらお腹が出てきたよう。見る度に不思議な気分。
体重もしっかり増えてる。
そしてお腹のマメは相変わらず夜になるとポコポコと腸の動きのような感じで動く。

ゆっこメモ情報だと今日から24W。
7ヵ月ですな。やっとのような気もするし、早かったような気も。
ああ...ツワリ頃が懐かしい。だからと言ってもう二度とあんな体験お断りだけど(笑

しかし、だんだんと自分の身体が自分の意志どおりに動かなくなってきてるような
気がする。あと、息切れ?動機?が激しくなる時もあるし。もどかしいなぁ...
気兼ねなく前転とかしてみたいなぁ...別に意味ないけど。

明日まで来ればお休み。今回は6日間しかないけど満員電車に乗らなくていいのは
嬉しい。でも、運動不足になるな。
新司引っ張り出して散歩でも行くことにしよう。そうしよう。寒くなければね(笑
そして食べ過ぎには注意ね。これ大事。とっても大事。
[PR]
by cerisier422 | 2005-12-27 13:59 | ぐうたらニンプの日常