ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月1日~3日

1月1日(日)

新司ニイヤンの実家へ。着いたら玄関にロングブーツが!予感的中。
義理の妹様が帰省なさってました。
苦手なんだよなぁ~。と思いながらもニコニコ新年のご挨拶。

お昼ご飯の準備を手伝うって言うほど手伝ってないけど、手伝って(笑
さて、いただきます。
相変わらず、お腹についてのコメントはほとんどなかった。少しはお腹が大きくなったね
とかさ、性別はわかったの?とか言ってこないのかね。新司のいとこのおじさん
達の方がうるさいくらいよ。

15時過ぎくらいから新司いとこ宅へ。年始恒例なので。これまたメンドクサイ。
16時くらいに着いたら早すぎた...結局食べ始めたのは18時過ぎ。
そして土地柄なのか、男達が先に食べて女は後から...みたいな感じ。
うちの地元じゃ来た人から食べてるけど。ま、郷に入れば郷に従えってことで
ガマンしてたけど、新司がすき焼きよそってくれたので、鍋作るフリしてこっそり
(でもないけど)食べた。
20時過ぎにいとこ宅を出て駅まで送ってもらって家に着いたのが22時前。
はぁ~疲れました。でも、新司いとこの奥さん(妊娠8ヶ月くらい)と話とか
してお腹の張りがどういうものかというのが分かったのは勉強になったかな。
今まで「張る」ということがどういうことかさっぱりわからなかったから。

1月2日(月)

今年のお正月はわたしの実家には帰らないので自宅にてゴロゴロ。
おせちもいいけどカレーもねというCMにまんまとひっかかり午前中からカレー作り。
と言っても普通のカレーね。
あとは何したっけ??もう忘れちゃった。
今日もマメッこはポコポコ動いてた。昼夜問わず動くなぁ。

1月3日(火)

ストレッチケア用のオイルがなくなりそうなので買いに出かけるも、あまりの
人の多さに忘れて帰ってきた。結局買ったのはサプリと夕飯にちゃんぽん食べようと
いうことになりその食材だけ...。なんの為に出かけたんだかねぇ。
そしてそのちゃんぽん作ってる時に悲劇がΣ(゚Д゚)
油ポットをこぼしてね、床を油まみれにしちゃったの。エヘッ
キッチンマットとスリッパ(片方)ベットベトになっちゃったの。テヘッ
新司ニイヤンより「おっちょこちょいだから・・・・」と新年初のお叱りをいただいたあと、
出来上がったちゃんぽんを2人で美味しくいただきました。
あー、こんなスタートでいいのか??かなり不安。
[PR]
by cerisier422 | 2006-01-03 14:00 | ぐうたらニンプの日常