ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月7日~9日

こっち放置してた・・・
とりあえず覚えてる事だけ。

1月7日(土)

今週初から25W(ゆっこ調べ)に入ったけど、体調面での変化は特になし。
おしっこの回数がいきなり増えたような気はするけど。

今日から1泊でわたしの実家へ。
出産は福岡でするので多分これが出産前最後の帰省かな。
お腹が大きいのをいいことに、上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらった。
次にここに帰って来る時はもう3人なんだなぁ~。そしてチビも3人(兄の子2人
+うちのマメっこ)になってるなぁ~。

1月8日(日)

10時過ぎまで寝てた。つか、田舎の一軒家は寒い。
家の中で吐く息が白いんだもん。マンションだとありえない...
でも、そこに18年も住んでたんだけどね。

お昼におそば食べて、またまたこたつでのんびりして夕飯食べて
福岡へ。今日は餃子にしてもらった。焼いた餃子持って帰ったら
新幹線の中でちょいと臭った(笑
そして帰りに寄ったおばあちゃんの家でもらったイチゴは仏壇に
お供えしてあったので少しお線香臭かった(笑

1月9日(月)

今日は朝から近所(と思ってた)神社へ厄払いへ。
家から見える小高い山だと思ってたら、そこはただの公園・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
で、一体どこよ??と彷徨うこと20分弱。小高い山の公園よりさらに小さい
小山発見。結構な距離歩いたよ。
やっと着いたので早速お賽銭あげてお参りして受付。
そしたら今始まったばかりだから次まで待ってね、だって。
待ってる間におみくじ引いたら「大吉」だった。
最近、「小吉」だとか「吉」ばっかりだったから嬉しかった。出産の項目は
いちばんにチェック。そのとおりに用心します。

そんなことしてたら、お払いの時間に。
今回はわたししかいなくて貸切状態。(行ったとこがそんなに大きい所じゃないので)
わたしだけの為にお払いしてくれるのかと思うとちょっと贅沢な気分。
彷徨った時間が少し報われたような気がした(笑
健康な子が無事に生まれますよーに(安産で)。とお祈りしてきた。
今年はとりあえずそれがいちばんのお願い事だからね。
お払いしてもらうとやっぱり気分が違う。ま、気にしなかったらそれはそれで
いいんだろうけど、割とそういうの気にしちゃう人なので。前厄だしね。

お払いが終わったらお昼ご飯食べて帰宅。
今日はたくさん歩いた。疲れた。
[PR]
by cerisier422 | 2006-01-09 14:00 | ぐうたらニンプの日常