ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月10日

3連休も終わって今日からまた仕事・・・。
あと2ヶ月弱で産休の予定。あっという間のような長いような。
でも、どっちかというとこれからどんどんお腹が大きくなるから長く感じるんだろうなぁ。

手塚オサムの頭の中ではロボットが空を飛んでて、 藤子不二雄 の頭の中では
ネコ型ロボットが色んなモノをポケットから出してくれてるというこの21世紀、
パンダのように小さく産んで、大きく育てることは出来ないのか?そんな技術はないのか?
といっつも思う。誰に言っても「そら無理だ」と変な人扱いされるけど。でも、マジでそう
思う7ヶ月のニンプさん。パンダサイズでも充分痛みは感じられるので出産の喜びも
味わえると思うんだけど・・・てか、そう思うの!(しつこい)

ニンプは仰向けが苦しいって言うけど、今のとこまだ大丈夫っぽい。靴下も自分で
履けるし。お腹も自分で思ってるほど大きくもないのか?電車でもまだ席を譲ってもら
えるほどでもないみたい。つか、気づいてる人いるんだけど、朝だと目が合ったあと
必ず頭下げて寝たフリされる。そんな世の中。
で、ご飯食べるとマメが動き出す。食いしん坊バンザ~イが出てくるかも(笑
関係ないけど、これってきうしうじゃ見れないの。あと、ぶらり途中下車もね。
割と好きだったのに~。
あとは、横向いて寝てるとよく動く。体勢によって違うのかな。あお向けだと
あんまり動かないから。

今週末は7ヶ月検診。7ヵ月8ヶ月から1ヶ月に2回検診があるんだって。
ちょとだけメンドクサイねぇ。でも、体重管理に気を使うようになるから
何でも食べたがるわたしにはかえってそのくらいの方がいいのかも。
とりあえず、今日から4日間おやつ控えめで(ほんとか?
[PR]
by cerisier422 | 2006-01-10 14:00 | ぐうたらニンプの日常