ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月11~12日

1月11日(水)

朝起きるのが辛い。といっても体調のせいではなくただ眠いという理由だけ(笑

特に大きな身体の変化はないけど子宮が大きくなってきて胃が圧迫されてるらしく
ウエストがゴム(緩め)でも座って前かがみ体勢だと苦しい。でも、反って座ると
仕事にならない。ふぅ...
ご飯もたくさん食べられない。けど食欲はあるからなんじゃそりゃ!と突っ込みたく
なる。

夕方前から久々の頭痛が。家だったらガマンするけど、会社なのでとりあえず
病院で処方してもらった薬を飲んだ。家に帰る頃にはなんとか痛みは治まった
かな。
新司に「頭いたいから夕飯買って来い令」を出したけど、豚肉の賞味期限が
ヤバかったので豚汁だけ作っといた。味薄かったけど。

お風呂は気力がなかったので、メイク落として歯磨きだけして寝る。
なぜか新司がやさしくて、「お風呂掃除しといたから明日の朝お湯ためて入りー」
とか言ってきた。なんか後ろめたいことでも?(笑


1月12日(木)

新司が昨晩せっかくお風呂を掃除してくれたので、朝4時半に起きて朝風呂へ。
のんびりしてたらあっという間に1時間も経ってたΣヽ(゚Д゚; )ノ
慌ててお子ちゃまライス弁当(単なるオムライス)を作った。

今日も特に変化なし。
コートのボタンが閉まらなくなったのでお腹がちょっと大きくなったかな?くらい。
ストレッチケアのオイルがなくなったので、自分で調合しようかとアーモンドオイルを
買ってみた。でも、まだ調合するエッセンシャルオイルとかを買ってないので、そのまま
塗ってる。(いいのかこれで?
その後はボデーバターをべったりと。みんなは使い切れないって言ってるのに
わたしはもう少しで4個目が終了しそう。ニンプの間に6個くらいは使いそう...。
[PR]
by cerisier422 | 2006-01-12 14:05 | ぐうたらニンプの日常