ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月23日

すっかりこっちは放置プレイ。

今日から28w(8ヶ月)妊娠後期に入った(みたい)
もう後期か・・・Xデーまであと84日らしい。予定日入れると勝手に
カウントダウンしてくれるヤツを見つけたのでSouth Parkの方に
貼り付けてみた。つか、エキは対応してないんだってさ。
まだまだだと思ってたけど、あっという間なんだろーね。Xデー。
なーんも用意してないんですけどね。不安と恐怖だけは人一倍に
持ち合わせてますけどね。
週末は新司母の還暦祝でお寿司食べに行くからその後ベビーザらス
に連れてってもらうんだ。色々見ちゃうんだ。

週末は京都からゆうゆたん、大阪からじゅんちゃん、鹿児島から
ココロちゃんが来てくれたのでみんなでモツった。
たらふく食べて、喉痛くなるまで喋って楽しかったー。
久々に終電なんて乗ったよ。といってもこっちの終電早くてね。
24:00ラストなんざんす。はえーよっつーの。
詳しい?オフレポは本家の方で。PCが入院中なので写真が取り込めず
写真ナシだけど。(笑
な~んかブログが何個もあってメンドクサくなってきた。わたしもさくチャンみたく
ひとつにしよ~かな。

ストレッチケア用のボデーショップのボデーバターがなくなったので
リピしないと、と思ってたらヴァセリンのペトロリュームジェリーが保湿力が
あって安くてタップリ使えてヨイ!との情報を得たのでそっちにしてみた。
というか、ちょうど巨大なペトロリュームジェリーが家にあったから。
ニイヤンが買ってほったらかしにしてたヤツですな。思わぬところで
拾われてよかったですな、ペトロリュームジェリーくん。
[PR]
by cerisier422 | 2006-01-23 14:04 | ぐうたらニンプの日常