ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月27日~29日

1月27日(金)

朝からノドが痛い。イガイガする。
ナメタラアカ~ン♪を1本平らげるけど効果ナシ。つか所詮飴ちゃんですから。
身体も痛いので「こりゃ熱があるな」ルンルン♪と早退することに。
なぜか昔から熱が出ると少し嬉しい人。辛いんだけどね。
帰りに新司にメールするとポリフェノールがウィルスを退治してくれるらしいので
ウェルチのグレープジュースを買って帰れとのこと。アイスも欲しかったので
自宅近くのコンビニに行くも、やっぱりウェルチなんてものは売ってないので
農協から出てる100%グレープジュースで勘弁してもらうことに。それと
最近お気にのスーパーカップキャラメルチョコのアイスとバニラアイスを買って
お家へ。
帰って期待しながら熱計ると36.5度(°д ゜)ハァ?身体痛いんだよ、わたし。
と言うわけでしつこくもう一度。でも結果はほぼ同じ(°Д°)ハァ?
結論-熱はないってこと。ちょい残念...
ないものはないのでおとなしくその現実を受け入れてアイス食べて寝た。

夕飯には新司がプリンとサンドイッチ買ってきてくれたのでそれを食べる。
ノドの痛みは落ち着いてきたけど、だんだん咳がひどくなってくる。
明日は新司母の還暦祝でお昼ご飯を食べに行くのでおとなしく寝る。
「明日熱がでてますよーに」とお星様にお祈りしながら☆ミ

1月28日(土)

赤ちゃんにおっぱいをあげてる夢をみた。不思議な感じがした。

朝起きるとノドの痛みはほとんどないけど、やっぱり咳が出る。
熱を測るも期待を裏切られる。新司からも「ご飯行くの無理しなくていいよ」との
お言葉もないので、洗濯と掃除の指令を新司に出しわたしは病人なので出発まで
寝ることに。
そしてみんなで近くのお寿司屋に。食欲は割とあって、出てくるものほぼ完食。
でも、肝心のお寿司が出てくるのが遅くて、危うくお腹いっぱいになりそうだった
のでお寿司の前の何品かちょこっと残してしまった。あーもったいない(笑

ご飯のあとはベビーザらスに連れてってもらう約束してたのでマリノアシティへ。
わたしは家でお留守番してようかと思ったんだけど、割と調子よかった(ような気が
その時はしてた)のでいっしょに。ベビーカーとかオムツゴミ箱とか色々見てて
何気にテンション高かったのは、何を隠そうわたし1人だけ(笑
ここに来れば新司両親も少しはテンション上がるかと思えば、途中で「となりの
ユニクロ行ってるね」ですってよ、奥様。ハ、へ、(°Д°)ハァ?と軽く殺意が芽生
えた瞬間。で、ユニクロへ行くといない。どこへ行ったかと思ったら近くの雑貨屋で
物色中>お義母様。
このわたしですらここに来たらテンション上がってるってゆーのに。
もーいーよ。相変わらず調子どう?も聞かれなかったしさ。もう生まれても
一週間くらい教えてやんないから。覚えとけ。

とりあえず今日は見るだけだったのでなにも買わずに自宅へ。
そして軽くお茶のあと、7ヶ月検診のエコーのビデオを見せるも、これまた
感動した気配すらない。コロス。
もう見せね-よ、チッ。と心の中で軽く舌打ち。産まれました報告更に1週間
延長決定(笑

ビデオのあとすぐにご両親は御帰りになられましたとさ。

1月29日(日)

朝起きると新宿2丁目になってた。声がオカマちゃん。
咳も一向に治らずなので加湿器ガンガンにして一日中おとなしく寝てた。
でも、ヒマ過ぎるので出産前後に必要なものをネットで探したりしてたら、
マメが出てくるのがちょっとだけ楽しみになってきた。でも、まだ怖いとか
不安の方が多いけど。
ご飯も食べる気しないのでアイスとかゼリーとかだけ。
こんな母ちゃんでゴメンよマメっこ...。つか、うつしたのは父ちゃんだ(笑
夕飯は新司が焼きそば作ってたので少しもらう。だって、ソースの香りに
負けたんだもん(笑
食べたらお風呂は入らず身体拭いておとなしく就寝。
明日もこんな調子だったら病院へ行こう。
[PR]
by cerisier422 | 2006-01-29 14:04 | ぐうたらニンプの日常