ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月31日

もう1月も終わり。
わたしの出産カウントダウンまであと・・・○○日ってとこ。
この前もベビーザらスに行って思ったけど、買い物に来てたニンプさん
みーんなお腹大きくて、わたしとか比べ物にならないくらい大きくて。
もう臨月間近なのかなぁっ。駆け寄っていって「何ヶ月ですか?」って聞きたかった。
それかわたしが小さいの?
ひとそれぞれだって言うから今まではあんまり気にしてなかったけれども、ども、
なーんか小さい気がしてきたぞ。タワラセンパイとこみたいに1ヶ月も早く
出てこないでね。母ちゃん仕事しないといけないんだから。予定通りもしくは
4月になってから出ておいでね。そしたら誕生石がダイヤモンド☆ミだから。
あ、3月の誕生石ってなんだろ?

あー、名前も考えないとねぇ。一応候補はあるんだよね。でも女の子の
名前ばっかり。男の子の名前ってひとつしか考えてない。でも響きが
かわいのー。って誰にアピってんだか(笑
週末は検診だから今回は性別聞いてみようかと思って。
そろそろ肌着とかも用意してあげないとだねぇ。オムツゴミ箱がスゴイ!って
うつつを抜かしてる場合じゃないね。でも、すごいの。最近のベビグッズって
すごいの!腰抜かすくらい過保護。マメは厳しく育てよう。
冬の朝はカンプマサツから始まる!とかね(笑

風邪は病院処方の漢方とうがい薬のおかげか快復の方向へ向かってるよう。
ここで調子に乗って夕飯なんか作って風邪ぶり返したら困るから(言い訳)
夕飯は買って帰ることにしよう(笑
それがいい。
[PR]
by cerisier422 | 2006-01-31 16:28 | ぐうたらニンプの日常