ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月9日

今日はお風呂上りにお腹を眺めてたらマメが動くたびにお腹も動いてるんだ
ということを知った。ポコってしたり、小さいけど波打つように動いたり。
今までも動いてたはずなんだけど、動いてる時にお腹見たことなかったので
すごい新鮮だった。
新司は送別会で遅かったから週末にでも見せてあげよ。
こんなの見るとほんとにいるんだなぁ~と改めて実感。
なんか狭いとこにずーっと何ヶ月も居て飽きないのかな?とかバカなこと
を考えたり、狭いから早く出てこれるといいね~なんて言いながら、
でも4月まではそこに居てね。あ、でもわたしも苦しいから早く出てきてね。
とかマメを困らせるようなことを言ってみたり(笑
去年の8月、9月の私が見たらウソでしょ?!って思うくらいマメに対して
前向きになってる自分の発言にビックリ。本人いちばんビックリです。
その割にはマメっこ用には何も用意してあげてないけど(笑
でも、来週末には実家から母が来るので買いに行く予定。ちょっと楽しみかも。
ちょうど検診日だから今度は性別もわかってるかも。でも、妊娠したってわかった
時からなんとなく予想というか予感はしてるけど。こーゆーのってきっと当ってる
と思う。なんか知らんけど野生というか母というか女の勘?!
[PR]
by cerisier422 | 2006-02-09 23:32 | ぐうたらニンプの日常