ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月11日~12日

2月11日(土)

新司ニイヤンの突然の出張が決まったので今日1日で慌てて準備をした。
とりあえず、下着類はあるからニットとかカットソーを買いにウニクロさんへ。
ベビ用も取り扱ってたら、お腹の中の小人さんの肌着とかも一緒に買ってもらおー
なんて考えてたら、行ったところはキッズから。役に立たないウニクロだ。


今日の夕飯はニイヤンリクエストのカレー。ごく普通のカレー。
ニイヤン明日の早朝出かけるのに大量に作ってしまい、これだけ全部
自分で食べなければいけないという事実を知って少し途方に暮れた。


2月12日(日)

早朝暗い中、贅沢にもタク呼んで出かけて行かれました。あんなに嫌がってた
出張なのにビデオカメラまで持って(笑
彼曰く、行くなら観光してきてやる!らしいのですが、彼もわたしと同じく
間の悪い人間なので行ってる間ずーっと仕事だったりして(笑

おかげでこっちも早起き。送り出したあと、どうしても食べたかったわけでもないのに
なぜか朝っぱらからカレーを食べてしまい、気持ち悪くなる。やめときゃよかった...
昨晩の天気予報を信じ込んで、暗いうちからカバーリング類の洗濯を始めた。
9時過ぎ頃になるとほんとに天気がよかったので布団とかも干してみる。
朝から張り切りすぎて疲れたー。
ネットしたり、ゴロゴロして、掃除したらあっという間に夕方。
またカレー食べてお風呂入って寝ようとした23じ過ぎ。ニイヤンから「無事着陸
しました」との電話が。向こうは吹雪いてるらしく、かなり寒いそう。
ホテルも決めずに行ったニイヤン、その後どうなったかは知りません...
九州男児だもん、自力でなんとか出来てるハズ。
[PR]
by cerisier422 | 2006-02-12 23:22 | ぐうたらニンプの日常