ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月13日(月)

いきなり母上の来福。
ほんとは火曜日の夕方に来る予定だったのに。
どうやら父上が心配してて「早く行ってやれ」ってことで来たらしい。
その割には自分は来ないけどね(笑
そしてうちの小人さんのことを「名無しの権兵衛」と呼んでるらしい。
ほんとに権兵衛みたいなのがでてきたらどうするんじゃい!

母上からはお土産で小人さん用に肌着・洋服なんかをもらったというか
使いまわしが回ってきたというか。ま、出所はわかってるので気にしないけど。
しかし、お古を回してくれた兄嫁のとこのご両親。わたしがお古でも何でもいいから
使わないものがあれば欲しいと言った事にたいそう驚いていらっしゃったご様子。
ほとんど話したことないんですけど、そんなに「人のお古なんて使えないわ~」
なんてわがままムスメオーラを放ってたのでしょうか?わたくしとっても不服です。

これでとりあえず小人さんには退院する時用の肌着や洋服だけ買ってあげれば
いいかな。そしてわたしが「退院の時は何着ようかな~」とか言ったら、
「あんたなんか何でもいい」と言い放たれました。
主役はあくまでも小人さんなのね。わたしは脇役。大役なのに脇役...。
すごい頑張る(予定)のにそんな扱いなのか。

そしていちばん楽しみにしてた朝のお弁当作り。久々にオフクロ弁当が食べれる~
ルンルン♪とか思ってたら、「そんなの自分でやりなさい」ですってよ。オクサン。○| ̄|_
不本意ですが明日も早起きします。作ります。
[PR]
by cerisier422 | 2006-02-13 23:17 | ぐうたらニンプの日常