ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月15日

月曜から母上が来てくれてるので、帰宅するとすぐにご飯が食べれるという
夢のような暮らしを満喫(夜のみ)させてもらってます。
朝はお弁当は自分で作れ!とスパルタですが、夜におかずを作ってくれてる
ので卵焼きだけ作ってあとは詰めるだけでおつけ。何だかんだ言っても母の愛ですな。
今のうちにじっくり噛締めておこう。
新司、出張してくれてありがとう(笑

今日の夕飯はお好み焼き。実家は昔から広島風なので焼きそばが
入ります。そして具が多いからすんごいビックなお好み焼きの出来上がり(笑
そこら辺にあるものすべてぶち込むくらいの勢い。なので、外で食べる
お好み焼きがシンプル過ぎて食べた気がしないことも多々アリ。
そんな母上の下で育ったわたしもお好み焼きはどうしてもビッグにつくって
しまいます。
そんなわけで今日の出来上がりもビッグでした。お腹いっぱい。
週末検診なのになぁ~でもおいしいから全部食べちゃった。あ、マヨかけたかった
けどそれはガマンした。でも、ソースはタップリかけちゃったから意味ないかも。
そのあと、デザートにとハーゲンダッツの新作チーズケーキを。
コッテリとチーズの味がするのかと思いきや、意外にアッサリ。ちょっと残念な
気持ちに。美味しい事は美味しいんだけど、うーん、もう買わないかも~。

ご飯食べ終わると2人して布団に入って寝てしまい、気がついたら2時間も
過ぎてました(゚Д゚;;)食べたら寝る!やっぱり親子です。ちなみにうちの父上も
食べたら寝る。飲んだら寝る。という方です。
[PR]
by cerisier422 | 2006-02-15 23:48 | ぐうたらニンプの日常