ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月21日

新司さん無事にご帰国。チュウリップの球根もモチ一緒にね(笑
ちなみにその球根、お互いの実家へのお土産でした。たっぷりあるから
庭がプチハウステンボスになるかも(ウソ
ご丁寧にうちの兄のとこまでお土産買って来てくれててね。気の利かない
人と思ってたけど、よく気がついた!エライぞ新司。で、自分の妹には
買ってきてなかったけども( ´,_ゝ`)プッ

そして「ゆっこ、これスキでしょ」って渡された袋にはなぜか「KIOSK」の文字。
ああ、オランダにもKIOSKってあるのね。ふーん。そうなんだー。ってバカ!
中身は抹茶コロンじゃん!関西限定ってしっかり書いてあるじゃん!大阪で
買ってきたんじゃん!
そして次に自信マンマンに「これ食べたことないやろー」と渡されたのが
セブンにも99円ショップにもJR蒲田駅の酒屋にも大量に置いてある
チョコ。あ、ありがと...わたしがこのチョコがスキだって事よく知ってたね...
ああ、妻のスキなものちゃんと把握しててえらいよニイヤン(笑
その次はわたしリクエストのシャネルクリスタルグロス&オンブルドーさん。
b0028330_14383525.jpg

新色なーんにも買ってなかったからウレシー。
さぁ、お次は大トリのバッグだね。ん、アレ?バッグは?わたしのバッグは?
聞いてみたら、「なかったから買ってこなかったよ」だと。でも、本人が一生懸命
色んなお店を探したし、空港のショップも3回も見に行ったよと言い訳
説明するし、小人さん用にとちゃんとおもちゃとお洋服と買って来てくれたので、ショック
だったけど、ここは大人な態度で対応しておきました。またこのお洋服がかわいいの。
もうあまりにカワイイから部屋に飾ってしまった。ああ、バカ親です。
おもちゃは木のおもちゃでアヒルさんとなんかよく分からない知能派おもちゃ(笑
b0028330_1450193.jpg


ひもを引っ張ると歩きだして羽と顔が動くの。で、木だからキュッキュッとか音がしてかわいーの。きっと小人さんも喜んでくれるでしょー。


b0028330_14534643.jpgこれが知能派おもちゃ。これは18ヶ月からって書いてあったからしばらくお預け。アヒルちゃんも歩くようになってからだから一緒にお預けか。早く遊びたいなぁー。


でもでもでも、ご自分はちゃーんとディーゼルデニム2本も買われてましたよ。
安かったからとか言いながら2本もね...。まぁいいけども!!

そんな和気あいあい時間を満喫した頃、母上がお帰りになられました。
9日間一緒に過ごして色んな話が出来て楽しかった。小人さんが出てくると
もう親子水入らずでこんなに長い時間一緒に居られることなんてないだろうしね。
新司が急に出張に行ってくれたおかげ。ありがとう。
[PR]
by cerisier422 | 2006-02-21 14:09 | ぐうたらニンプの日常