ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月25~26日

2月25日(土)

今日は12月のお誕生日の子の誕生日会(遅いけど)でリバレインラ・マニーナへ。
リバレインなんてすっごい久しぶり。そして土曜日だというのに相変わらずガラ~ンと
してました。
今日会った子達は学生時代からの友達。出会ってからもう11年目かな。
3人とも違う職種なので時間を合わせるのが難しくやっと今日お祝いができました。
料理は季節のおすすめランチを。前菜、パスタ、メイン、パン、デザート、コーヒーが
ついて¥2,100。お値段の割にボリュームがあっておなかいっぱい。なのに他の
テーブルの人が食べてるピザとか気になったり(笑
最近のお互いの近況報告をしたりしてたら時間がたつのなんてあっという間。
ランチの後は大名あたりをふらついて、カフェでお茶して主役は妹さんと約束が
あるからとサヨウナラ。わたしともう一人はわたしがSHUのポイントが貯まってたので
その交換の為デパへ。しかしSHUへ来るのなんて約2年ぶり。ポイントカードも
古いらしく、ポイント交換の制度も変わったようで、お店の中で選んでも在庫が倉庫
だかどっかに在庫がないとダメなんだって。あったら1週間後くらいに店頭で受け取り可。
それに限定品はダメ、新商品は発売後3ヶ月以降から交換OKなど色々制限ができてた。
めんどくさー。と思いつつも貯まってたポイントがもったいないので、化粧水とコットンを
お願いしてきた。タダでもらえると思うと届くのがすごく楽しみ(笑

そのあと、ケイトさんでベビーバッグやベビーカーを見て高いね...と
言いながら帰ってきました。でも、ベビーカーはアップリカやコンビなんかの最新と
あまり変わらない価格だったけども。そういえば、アニヤでもベビーバッグがあるらしい。
こっちも高いらしいけど。でも、庶民には庶民に合ったバッグがあるのでおとなしく
そっち方向で探します。身分相応ってとっても大事。
しかし、このバッグのゴールドがとてもかわいかった...ホシイデス。

2月26日(日)

朝から張り切ってお化粧(ってほどでもないが)して、さぁいつでも出かけられるわよ!
体勢だったのに、雨が降ってて新司がめんどくさいとか言い出したので、お出かけは
中止に。マリノアシティに行きたかったのに。お値段以上ニトリにも行きたかったのに。
ベビーザラスにも行きたかったのに。でも、本人もちょいめんどくさくなってたのは
事実なので、お家でゆっくりすることに。
先週ダブルパンチで失敗したパン作りしたり、お掃除したり。
そして小人さんのお名前を考えてあげたり。それにしても赤ちゃんって色んな名前が
あっておもしろいね。中年になってこんな名前ってどうなん?みたいなのもたくさん
あったし。小人さんにはそういう今時の名前は付けたくないなぁと思ってるけど、、、。
とりあえず、今のいちばんの候補は響きが好き。新司がはじめの頃に冗談で言った名前
だけど(笑)でも、わたしはそれが気に入ってしまった。今じゃ、その名前以外どうでも
いいって言うくらい気に入ってる(笑)さて、どうなるかな?
[PR]
by cerisier422 | 2006-02-27 12:01 | ぐうたらニンプの日常