人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月11日~12日

およよ(古っ)、こっちはだいぶ放置してた。

相変わらずのニンプ生活。最近足の付け根や腰が
痛くなってきた。でも、仰向けで寝れるわたし。というか、横向きで
寝てるのに起きたら仰向けになってるんだな。

3月11日(土)

今日は病院へ行ったので、朝モス。
いいお天気で気温も19℃だったので3回も洗濯機を回してしまった。
天気がいいと、「お出かけしなきゃ」ではなく「洗濯しなきゃ」と思ってしまうのは
主婦の性でしょうか?でも、たくさん洗濯できて気持ちよかったから許す。

お腹の小人さんは相変わらずゴニョゴニョ~ウニョ~~っと動く。もうお腹の中
が狭いからなのか動くと痛い時がある。アイタタタって声が出るくらい痛いの。
あと、動悸がスゴイの。普通じゃないくらいハァハァフゥフゥ言ってる。
電車の中だと怪しい人って思われるくらい(笑)だから人前ではなるべく
「フゥーーーー」と長く小さくするように気をつけてるけど、これはこれでまたキツイ。
9ヶ月になると動悸や息切れがひどくなるってことは聞いてたけど、これほど
だとは...。産むまでこんな調子なのかな?
今日はほんとにひどくて夜もハァハァ言いながら寝た。ひどいと言った割には
寝つきは良かったんだけど(笑)
あと約1ヶ月後にはこんな生活も懐かしかったねぇなんて笑いながら言ってる
んだろうか?それともそんなヒマもないくらい忙しいのかな?
どっちだろー??


夕飯は鮭ときのこ野菜のホイル蒸しとお味噌汁、ご飯、納豆卵焼き。
納豆に醤油入れすぎて辛かったよ...ホイル蒸しは軽くお酒ふって、塩コショウして
ホイルに包んで蒸しただけ、ポン酢でいただきました。


3月12日(日)

昨日とは気温差-12℃(くらい)の7℃で寒かったけど、一日中家にいるのも
運動不足なのでヨドバシさんへ照明を探しに。欲しいやつはあるんだけど
ヨドバシポイントがあるからと、あればラッキーくらいの気持ちで行くも
やはりそこはヨドバシカメラ、なかったね。ヤマギワならオサレ照明も
ありそうだけど。というわけで諦めて家電コーナーへ。「新司の何かいる
ものある?」って問いに「パン作るのに1g単位で計れるデジタルスケールが欲しい」
と言ったら「じゃ買えば」ってお返事を頂いたのでお言葉に甘えて購入して
頂きました。と言ってもポイントで。今使ってるのが2g単位なので15gとか
量れなかったんだよね。いつもアバウトだったの。だから上手くできなかったの。
と言い訳してみるわたし(笑)
あとはティファールの電気ポットって言うの?コップ一杯のお水が1分くらいで
沸くってやつ。あれも勧めてみたけど、これは「ふ~ん」って流された。もちろん
「BRAVIA〈ブラビア〉は?」という問いにも「あ、まだいらない」だってさ。チッ。

その後は100均に寄って布団を挟むやつとかを購入し、暇つぶしにと赤ちゃん
本舗へ移動。
ベビーバスを見たりベビーカーを見たり。って見てるだけですが。何か?
やっぱりベビーカーはコンビかな?!欲しいと思ってるやつの赤ちゃん本舗
バージョンは真っ黒だったから、こっちに気持ちが傾いたりして。
たたむのも簡単だし、何より軽いし。
でも、ベビーカーを押して歩く自分の姿が想像できません。どうなることやら(笑)

夕飯はお昼が遅くあまりお腹が減ってなかったので軽くお蕎麦。
具がなかったのでネギと油揚げ入れただけのビンボーお蕎麦(笑)
by cerisier422 | 2006-03-12 23:47 | ぐうたらニンプの日常