ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
お気に入りブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3月14日

今日はホワイトデー。バレンタインがなかった我が家は
必然的にホワイトデーもありません。
世間がそんな甘~くなってる日にどうしても、たこ焼きとかお好み焼きの
ソース系が食べたくて帰りに近所のたこ焼き屋さんに寄ったのに、
タイミング悪く作ってる最中。陽気なオバチャンが「ごめーん、
あと10分くらいかかるよー」って。寒いし、お腹空いてたから
10分も待てない!ってことで泣く泣く諦めて帰って、そこら辺に
あった野菜をぶち込んでよくわからない中華風の具だくさんスープ
を作って食べました。豚ダンゴが硬かったー。

あ、でも土曜日にホワイトデーの代わりと言ったらまったく色気も
何もないんだけど、モツ食べに連れてってくれるらしー。
早速予約しないと!

夕飯の後に日曜に買ってもらったばかりのデジタルスケールを使って
パン(普通の食パン)を焼いたよ。でも、今回はキリがいい数字ばかりで
1㌘まで量れようがなんだろうが関係なかったけど(笑)
明日はこれをピザトーストにして食べるんだ。
[PR]
by cerisier422 | 2006-03-14 23:32 | ぐうたらニンプの日常