ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
お気に入りブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出産前最後の追い込み

今日は予定ズル休み♪というわけで4連休なのです。
いいお天気なので小人さん用の肌着類なんかを洗濯しましょうかね。

土曜日は雨の中、新司引き連れてもつ擴でモツって来ました。
どうも前もって予約すると当日は雨が降ってるという我々夫婦。どっちが雨男・女?
7時に予約してたので少し早めに出かけてウニクロへ。新司のパンツとか
買いに。カーゴパンツとかカラーバリエも多いし、何より安いのがいいね。
ダンナの洋服は安いに限る!で、何気にオサレに見えればゆーことなし!
ゆつこ大好きgreenなんかその10倍はしまっせ!とは言えないので、
心の中でつぶやいてみました。ま、生地とかも違うので比べるのもアレですが。

ウニの後は待ってましたの「もつ擴」さんへ。
着いて即行「鍋2人前・生レバー・ポンポン(写真ナシ)・生ビール・ウーロン茶」オーダー

b0028330_8551488.jpg


鍋はお兄さんがやってくれるのでお任せ。ポン酢とゆず胡椒で頂きました。
ぽんぽんと生レバーは出てくるのがちょい遅かったけど、お腹いっぱいになる前に
出てきたのでまぁヨシ。生レバー、モツオフ以来だけど、美味しかった。新司もレバー
苦手なくせに、「これなら食べれる。おいしーね」だって。アレ?苦手って言ってたから
ひと口食べさせて嫌そうな顔見るの楽しみにしてたのに...チッ残念
ポンポンはもっともっとお気に召したようで、何度も「これおいしーね。おいしーね」
と。うるさいっつーの。
もちろん、肝心のモツ鍋も最後のごま麺もお歯黒さんになりながらもお気に召されたご様子。
「今度また来よう!!」と言ってましたよ。誰とだよ?!(笑)

と、出産前になって焦って外食してます。そして太るのです。きっと。
次のターゲットは鉄鍋餃子。ここも一度行ってみたいと思ってて一度も行ったことがないところ。家からも割りと近いので近々行く予定。
[PR]
by cerisier422 | 2006-03-20 09:06 | おでかけ