ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アイメイク

b0028330_16181996.jpg

一ヶ月前から予約してたボビィのアイパレットベーシックを手に入れました。
(でも、予約しなくても即日完売じゃなかったみたい・・・・)
左のボーンはハイライトにも使えるし、まぶた全体に、真ん中のタンはアイホールに、右のエスプレッソはアイライン(水溶きでも可)にって感じで使用。
ナチュラルだけど奥行きのあるアイメイクが完成。
おまけ感覚と思ってた筆だけど粉含みもよく使いやすかった!
こういうブラシって携帯用としてはとっても便利♪
★ ボビィブラウン アイパレットベーシック ¥4,500
b0028330_20431238.jpg

これだけだとマットなので、私はCHANELのオンブル ドー ソース  を下地に使用してパール感を出してます。そうするとちょこっとだけ華やかな感じ☆彡で雰囲気が変わる。
目の下の際に入れてもすごくきれい。
他にもボルドーやゴールドなんかもきれいだったなぁ~(そのうち買うな・・・きっと)
容器がガラスだから落とさないように気をつけなくちゃね。

☆ シャネル オンブル ドー ¥4,000
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-04 20:49 | コスメ