ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きのこちゃん

美容院の前に時間があったので、というか時間を作ったので早速東急東横店へ行って
きた。東館(だった思う)一階がコスメフロアにリニューアルされてた。
PAUL&JOENARSもできてたなぁ)
で、お目当ての白鳳堂ショップへ一直線!あれ?お店小さいね・・・が第一印象。
(フロアの片隅にって感じ。)しかもクソ忙しいOLタイムにスタッフが1人
しかいないってどういうこと?!(と、ちょいキレ気味)で10分くらい待たされて
やっとスタッフを捕まえ、チークブラシを選んでもらった。
結局¥6,300のタイプを買ったんだけど、帰り際の一言「フェイス用でおススメは?」が
余計だった・・・。
b0028330_1151848.jpg

☆化粧筆 Gシリーズ G506 チーク 丸平 ¥6,300

そこで紹介されたのが今日のメインの『きのこちゃん』
b0028330_14332068.jpg

☆きのこ筆 ¥6,300 ☆きのこのお家(シャンパンゴールド)¥1,050

この『きのこちゃん』、携帯にも使えるし、何より肌へのパウダーのつきが全然違うそう。
毛が密になってるからすごく肌触りもよく気持ちイイ!クルクルとまわしながら使うと
ツヤが出てくるんだと。

聞いてるうちにどんどん『きのこちゃん』が気になる存在に・・・。それでつい出た
一言が・・・「こっちと交換して下さい」。スタッフの方も一瞬「えぇ?!」みたいな
顔をしたけど、でも交換してくれた。ありがと~♪
ちなみに携帯用のポーチとして『きのこのお家』というネーミングのポーチまで。
ちょっとほほえましいネーミング(*’‐’*)

早速使用してみたところ、確かにパフでのせるよりパウダーが均一かつ薄くつく。
クルクルとしてるうちに心なしかツヤもでてきたような・・・。でも、それってラメ入り
パウダーだから?(笑)
ま、それはともかく今までのフェイスパウダー用よりかなり使いやすいことは確か。
そういえば、シャネルも似たようなブラシがあったけどあれってどうなんだろ?あれはチーク?

ちなみにそのあと友達の美容院へ行き、しっかりとカラーリングしてもらいました。
半年前くらいに黒く染めたのがまだ残ってるらしく、染めたい色がなかなか
入らなくて時間がかかって疲れたぁ~。でも、明るい色にしたら気分転換になって
ちょっとスッキリ。
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-08 11:54 | コスメ