ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かくれんぼ


b0028330_12335458.jpg
ボビィブラウンのブレミッシュカバースティック
吹き出物を目立たなくし、同時に沈静してやわらげます。カオリンが余分な脂を吸収し、
カンゾウエキスが肌を穏やかに鎮めてくれるというものでこれは私のメイクには絶対!!に欠かせないものでもう何本もリピしてます。

実は私の肌ってニキビができやすく、なおかつ治っても赤い跡が残ってしまいそれがしばらく
居座り続けるというやっかい肌なんです。
なので、ニキビ発生!となるとすぐに出番です。そうするとあまり大きく発育しません。でもちょっと周りが乾燥はするかな。まぁ、それはソニアリキエル☆イドラプルミエールで解決済なので問題ナシ。
そして一番の悩みであるニキビ跡にも出動!ほんとに赤みをきれいに隠してくれます。私はリキッド派なのでその上からブラシでチョンチョンって感じで重ね、そのあと指でぼかす感じで使用。少し柔らかめなのでぼかしやすいです。

これがないとほんとに困るもの、なので廃盤にならないでね♪

☆ボビィブラウン ブレミッシュカバースティック ¥3,675
  (イエローベースの6色展開  オイルフリー・無香料)
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-11 12:33 | コスメ