ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まつげの仮クレンジング

DSをうろついてたら目に入ってきたのがこれ。気持ちいいほどスルッと落とすといううたい文句につられ、「物は試し」にと買ってみた。
なにかというと、マスカラ用リムーバー
ブラシはコーム状 になってて、片方は全面にもう片方は上側だけ。上まつげ、下まつげ用もしくは目頭、目じり用と勝手に解釈。(写真でわかるかな)
b0028330_1515304.jpgb0028330_15155041.jpg


早速使ってみたところ、液はオイルっぽい感触のクリアジェル。マスカラを塗るようにまんべんなくまつげに塗って2~3分おき、かる~くやさし~くティッシュオフしなさいとのこと。


b0028330_15132691.jpg
いわれたとおりに待ってみると、ティッシュに黒~い汚れがたくさんついてる!おぉーこのコ結構やるんじゃない?と思ったけど、やはりこれだけじゃきれいさっぱりのまつげにはなりませぬ・・・・そのあと、通常のクレンジング法にて完璧に落とすことに。

と、こんな結果でしたが、買って損ではなかったかな。というのもいつものオイルだと
結構ゴシゴシこすってたから(こすってるつもりはないんだけど、どうもこすってるみたい)
なので、目やまつげにかなり負担をかけてたはず。でも、これ使うと前みたいにこすらなくてもやさしく馴染ませるだけできれいに落ちてくれるみたい。しいて言えば、本クレンジング前の仮クレンジング用 って感じかな。
とりあえず、なくなるまでは使ってみよう。

☆サナ パワースタイル マスカラリムーバー ¥800(定価がこのくらいだったはず)
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-15 15:13 | コスメ