ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムダ使い?いやいや・・・・

下の記事、ガレットを食べる為に表参道へ行くついでに
待ち合わせまで時間があったので、原宿駅近くのクエストビル
にあるDSへ。ここはコスメがたくさんあって、あっという間に時間が過ぎってってしまう。

ちなみに、土曜日にお買い物をすると、翌週火曜~金曜まで使用できる10%OFF券がもらえる。原宿付近にお勤めしてる方にはとてもよいかも。

それはさておき、もともと目的もなく入ったのが間違いで、地下の
コスメコーナー(カウンセリングコスメはもちろん25%引一部対象外)から1Fへ
上がってきたときにはしっかりと袋を持ってた。しかも30分もたってないのに・・・。

で、買ったものとは・・・・・・。

b0028330_1445853.jpg

容器のかわいさにつられたハーバシン ハンドクリーム   
20g ¥294





一番大きいサイズに小さいのと、ターバンのおまけ付のアベンヌ300g ¥3,150(定価)


b0028330_23452346.jpg
見てるうちに手持ちのM.A.Cのアイライナーと「合いそう」、とLUMINOUS スーパーコントラスト アイズ  P-4 ¥3,675(定価)













b0028330_15531845.jpg


☆肌が超乾燥しているためHABA固形スクワラン 海の宝石  
30g ¥2,940




以上4点←おいおい・・・買い過ぎだってば。

でも、ハンドクリームはカモミールのよい香り(昔泊まったドイツのホテル
みたいな香り)で、べたつかずしっとり潤ってくれる。(日本でいうと、ニベアっぽ感じ)、
アベンヌは会社の乾燥対策に大活躍(・・・の予定)LUMINOUSのシャドウは・・・・
別になくてもよかったかも(笑)でもでも、グラデーションが簡単に作れて
使いやすいので買って正解!(これってこじつけ?)
HABA海の宝石は固形スクワランというだけにちょっと固めのテクスチャー
私はスクワランオイルを使ってるので、これはその後にかさつく部分にだけつけてみた。翌朝はベタベタ感が少しだけ残ってたけど、乾燥はおさまってきたかなぁといった感じ。
これは少量を少しずつ伸ばしていくのがいいみたい。いつものクリームみたいにつけてたらべとべとに。というわけでこれも手ごたえアリなので、買って正解。

と、すべて自分のいいように解釈してこじつけたけど、やっぱりDSに行って何も買わず出てくる方が難しいっすよー(笑)
DS大好き♪
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-18 14:53 | コスメ