ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まつげケア

みなさん、まつげケアってしてますか?

私の場合、、ここ1年くらいずーっとまつげパーマをかけてるけど、顔にはあんなに気を使ってるくせに、まつげはなーんにもケアしてなかったのだす。
つい先日カールしてもらってる時に「まつげが細くなって、抜けてる箇所が少しあるから、
ケアした方がいいですよ」って言われちゃったよー!
な、なんですってぇぇぇぇ???そう言われれば右目のまつげが少し少ないかな?とは思っていたけどぉー気がつかないフリというか、見なかったフリをしてたんだよぉ...

あからさまにそういわれると「やらねば!!」と一念発起。すぐさま、美容液とトリートメントを購入。あ~単純な私・・・と思いながらもまつげが抜け落ちた顔を想像すると買わないわけにはいきませぬぞ

で、買った商品がこちらでございまーす。(「サザエでございまーす」風に(笑))
b0028330_18122357.gif
医学博士が5年もかかって開発した日本で初めての「まつ毛専用美容液」 パフェ
なんとモニター実験で70%以上の人が「まつ毛が豊かになった」と実感したスグレモノ!!
このパフェ、ソウハクヒエキス+アロエのタンニン酸+ビタミンEで毛根を活性化してまつ毛を長くのびやかにしてくれるそう。
ちなみにまつ毛の周期に合わせ、1ヶ月以上の使用が理想とのこと。


使用方法は?
朝は洗顔後にメイク前、夜は入浴、洗顔後。
筆先でアイラインを描くように上下両方のまつ毛の根元に優しく塗布。
その上からメイクもOK


下のモニター結果を見ると、一ヵ月後には私もまつげもフサフサに?!期待も膨らむわぁ~(笑)

<女性25人・男性5人、1日2回(朝晩)期間3ヶ月>
使用評価 マイクロスコープ判定

長くなった  73%         長くなった  74%
太くなった  93%         まつ毛が増えた  74%
ツヤが出た  93%         
抜けにくくなった  93%
濃くなった  93%        
マスカラのノリが よくなった  95%
パサつきがなくった  77%       


早速、私も買ったその日からちょこちょこと頑張っております。まだ3日目でまったく効果は現れてないけどさ。

使った感想としては、筆タイプなのでまつ毛の際には塗りやすいと思う。でも、カチっと音が
でるまで回しても液が透明なので、でてきてるのかどうかが見た目ではわかりにくい。
手につけてみると液体の感触があるのでわかるといった感じ。液はたれてこないので、やさしく塗布すれば目に入ることもないでしょう。

で、ついでにリポゾーンというトリートメントも購入。
b0028330_1815127.jpgマスカラの下地にもなるというこちら、さらにはまつ毛に1本1本になじむようにコートしてナチュラルな色合いを与えながらハリのある美しいまつ毛になるそう。
透明マスカラみたいな感触で、割とすぐに乾くのでメイクもすぐできるかな。
こちらはそんなに期待してないので(メーカーの方ごめんなさい)、気休め程度に使ってみようかな。といった感じ。

☆まつ毛の周期と言われてる30日後(一ヶ月後)には「素まつ毛フサコ」になってるはず!(笑)






                                                                                                                  ☆まつ毛美容液 パフェ ¥3,990
☆EYES アイラッシュリポゾーン ¥2,940
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-19 18:25 | コスメ