ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マイブラシコレクションに追加です

tanakake20さんの東急ハンズのブラシ=竹宝堂。より、またまたTBさせていただきました。

この記事読んでからず~っと気になってたハンズ×竹宝堂コラボブラシをGET
したよ。
とりあえず、チークブラシを探してたので写真のやつを。
b0028330_16151376.jpgb0028330_16153178.jpg


キラキラは携帯で加工してみただけなので、あまり気にせずに(笑)
残念ながらテスターがなかったので、手触りはわからないまま購入したんだけど、¥2,675とは思えないほどの柔らかさ
柄の部分にはちゃんと『竹宝堂』の文字が。この写真じゃ見えないんだけど・・・。

このチークブラシ、リス50%、ポニー50%なので、柔らかいけどすこ~しハリがある感じ。
力を入れずに柔らかくのせればふんわりチークもできるけど、どちらかというとはっきりチークの方が向いてるみたい。1回の往復でもちゃんと肌に色がのせられるけど、わたしみたいにふんわりチークを求めてる人には、もう少し毛量のあるタイプの方がいいのかなって思う。
でも、このブラシハイライトにも使えるし、たまにシャープなはっきりチークのメイクも楽しみたいので私のマイブラシコレクションへ仲間入り決定♪


☆竹宝堂×ハンズ コラボブラシ チーク用 ¥2,675

ここからいっぱい美の情報をGET♪
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-20 16:23 | コスメ