ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに私も眼鏡っコ

パソコンを使用する仕事をし始めてから目が急速に悪くなった。
1.5あった視力が今は0.3、もう車の運転するときは眼鏡かけなくちゃ
いけなくなってしまった。が~~~ん・・・
小学生の頃から1.5の視力を誇っていた私が、PCの普及、時代の流れと共に
視力も低下してったよ。

そういえば、小学校の同級生に眼鏡のコがいてそれがみょーに羨ましく
見え、何度もかけさせてもらってたし、あの時はすごい手に入れたくて
しょうがなかった。
それ以来、眼鏡に対してすごく憧れを持ってしまい、暗い中で本を読んだりして
どうにか眼鏡がかけれないかと頑張ったもの。でも、効果はまったく
なかったけどね。
そんな私が、働き出してから初めて「だて」眼鏡を手に入れた。
街のオシャレさん達が買っているという眼鏡屋さんでね。
嬉しくっていっつもかけてた。かけすぎて曲がっちゃったけど(笑)

それが、とうとう本格的に度を入れなくてはならなくなってしまい、
あれほど憧れてた眼鏡なのに、いざかけなければいけないとなると
すごいショック・・・・
(あ、決して眼鏡がいやだということではないのですよ。)
あれは幼い頃の「憧れ」というよりただの「ないものねだり」だったのかな。

こうなれば眼鏡の似合う松雪さんみたいな女を目指そう!眼鏡はオシャレアイテム度
高し、ですしね。
個人的にはalain mikli(英・仏・伊サイト)が欲しいぞ。しかし、高いぞ!
(と言ってもまだ生活に支障をきたすわけでもないので裸眼のまま。免許更新までに
は揃えなきゃね)
b0028330_11284351.jpg


どなたか視力回復方法教えてくださ~~~~~い

今日もこちらを宜しくお願いします
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-27 11:32 | つぶやき