ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大好きなもの

b0028330_147045.jpg私は靴が大好き自宅では靴箱の99%を私が占領してくらい持ってるのよん。
毎シーズン必ず買ってるし、気に入ると色違いでそろえたりするくらい大好き♪
靴がトレンドだと、去年の洋服でも今年っぽく見せることもできるし。
だから、コスメとどっちがスキかって聞かれると、「靴」って答えちゃうと思う。
だって私のブログはファッションがメインだもん。----の割にはコスメネタ盛りだくさん(笑)

好きなブランドやショップがありそこで購入するのが多いけど、でも、固執はしていないから色んなとこで購入してる。
中でもよく行くのが、伊勢丹のインポートコーナー、CARNET(カルネ)というstudyのデザイナーたちの靴が揃うSHOP、バーニーズ、トレトレ、あとはセレクトショップかな。渋西のSHOSE+も行くけど、あそこツボにグッとくるものがないんだよねー。品数あんなに多いのにさ・・・・。

最近は、もういい大人なので前から憧れていた靴の女王「MANOLO様」を欲しいなぁ~と思い始めたしだいでございます。
やはりこれから何があるかわからないのです。キメの一足がなければいけませんものね。←こじつけ理由(笑)

キラキラした華奢なのもステキだけど、まずはステキな大人の女を目指すということでプレーンな黒のパンプスから攻めてみようかと。ヒールは9cmのハイヒールと4~5cmくらいのローヒールがあるけどローヒールの黒はVICINIがあるし、今回は大人の女がテーマなので9cmにチャレンジよぉっ(・・・・・の予定)
MANOLOは一度履くとやめられないなんて言われてるから、すっごーーーい履き心地いいんだろうなぁ~。気が早いけど、今からすでにうっとり気味な私。(笑)
今まで、バーニーズや伊勢丹行く度に憧れの気持ちで見てた
いつかはMANOLO BLAHNIKのMANOLO様だからね。
期待さ せ て っ!!

今度勇気を出して試着してみようかな?





というか、キミ、買えるの?

☆VICINI(伊・英サイト)


好きなブランドはどこですか?
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-28 13:46 | ファッション