ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大好きなもの partⅡ

前のブログで私の大好きな~靴~を紹介しましたが、今日はその次に大好きなもアクセサリーをご紹介します。
アクセサリーと言ってもいわゆるジュエリーというすっごい高価なものではなく、
着こなしのアクセントになるようなちょっとデザインされたものが好きです。

中でもお気に入りのブランドは下の2つ↓

b0028330_11283985.jpg☆e.m.(イーエム)という日本の男性2人(だった思う)でやってるブランド
ダンボール素材の箱だけど、かわいい!



b0028330_11312599.jpgb0028330_12303598.jpg☆ミハエル ネグリンというイスラエルの女性デザイナーのブランド(ネグリンのHPがあるの初めて知った。。。)
購入するとこんなかわいいShopBagに入れてくれるよ。






どちらもすごく個性的で、洋服がシンプル好きな私の着こなしのアクセントとなってくれるので大好きです。夏はe.m. 冬はネグリンをつけることが多いかな。





ネグリン歴は5年くらい。
温かみのあるロマンティックなデザインが気に入ってます。土台のくすんだゴールドも好き。
最近では色んなとこにお店が出来て嬉しいけど、いつも行ったら迷ってしまい
結局何がほしいのかわからなくなり帰ってくる事も多い。。。(笑)
ほんとにいっぱいあり過ぎてわかんないんだってば!

ネグリンは石が取れやすかったりしてちょっと優しく扱ってあげないと
いけないのですが、石が取れれば無料でお直ししてくれるし、ピアスの片方が
なくなればオーダー(有料)で作ってくれたりとメンテナンスはしっかりしてます。


b0028330_11465241.jpgb0028330_1145754.jpgb0028330_11452999.jpg








e.m.はネグリンとは反対にスッキリとしたデザインが多いブランドだけど、
一点豪華主義みたいなゴージャスものもあります。
e.m.はちょっと変わっていて、ピアスは2つセット(両耳用)で販売され
てるものが少なくほとんどが片耳だけなんです。もちろんお揃いでつけてもいいですし、
片耳ずつ違ったものを組み合わせてもOK。

その人の個性がすごくでると思うのでおもしろい。私もほとんど片方ずつで毎日違った
雰囲気を楽しんでます。

メンテナンスに関してはピアスのキャッチなくしたくらいでこれといってないので
詳しくはわかりませんが、今シーズンものくらいから保証書が出来ました。
期間は1年 6ヶ月で不慮の事故等で破損の場合など保障してくれるそうです。

多分、こっちもメンテナンスはしっかりしてるんじゃないかな?!

路面店が白金と広尾駅の間くらいのとこにあるんだけど、これが遠い!
なので、私はビームスや原宿のusagiなんかで買ってます。

b0028330_11571347.jpgb0028330_11585321.jpg









着こなしのポイントのヒントがたくさんあるかも?!
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-01 12:09 | ファッション