ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また買っちゃった♪


b0028330_1327694.jpgデニムのお直しが出来たとの連絡を受け、土曜日の雨の中早速
cerisier御用達greenへ引き取りに行って参りました。
あ゛、これでgreenのfanが減ったらごめんなさい
今回のデニムは細身のストレート、これより太いボーイッシュな感じの
ストレートと迷ったけど、こっちの方が女性らしくも着こなせると思ったので細身の方に。
これがまた足が長~く、細~く見えるんですよぉ~。
ここはお直しの際に裾もちゃんとused風に加工してくれるので、気に入ってます。だいたいのところはお直しで裾までused風に加工はしてくれないですもんね。(カットしてミシンでダーァって縫ってハイ終わり!みたいな)

greenってShopBagが白い布のトート型ですが、あまりにも買物をする為家にはたくさんの白いgreenのShopBag(白なんだか緑なんだか、どっちなんだよ!(笑)があったので今回はついエコ感覚で持っていってしまいました。
スタッフの方も「すごい助かりますー」と言いながらも苦笑い。。。してたような気がするぞっ
しかし、家にいくつあってもしょうがないんじゃーってことでまた持参してやるっと思った私です。
shopにも地球にも自分にも愛を!


今日はアップ日なので大忙し!仕事はアップ後に(笑)
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-01 13:51 | ファッション