ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大掃除

b0028330_1526369.jpgこれは私がいつも使ってる大事なコスメちゃん達が入っているMakeBOXです。(といっても本来は工具ケースなんですが、たくさん入るのでいい仕事をしてくれます)
この度ついに前から汚すぎて気になっていた中を大掃除してあげることにしました。

そしたら、中からいつのかわからないファンデやアイシャドウやグロスが出てくる出てくる(笑)まるで閉店前のお店の大処分市のようでしたわ。。。(大げさ)
どんなものがあったかと申しますと、
・KPのアイシャドウ(ほんとにいつ買ったのかわからない。。。きれいな水色でした)
・CHANELのシルバーアイシャドウ+シルバーグロスのセット(多分限定品だったよーな気がする)
・キットに入っていたであろう、リップペンシル(だってそんなのに合うようなリップなんてもってなかったもん)
、、、、その他もろもろ。みんなご苦労様でした。ありがとう!
ちなみにこの下の画像は大掃除前の汚い状態です。


b0028330_15255383.jpg








b0028330_15392236.jpgb0028330_15395992.jpgb0028330_15401941.jpg



で、1時間あまりの奮闘の結果、このようになりましたよん。
(あまり変わってないよーに見えますが、よぉ~く見るときれいに整理整頓されてます!
写真は左、真ん中、右となってます)
捨てようかどうしようか迷ったものもありましたけど、心を鬼にして(そこまでする必要も
ないけど)潔くさよならしました。
あ~これでスッキリしたっ。
しかし、今月よりクリスマスキット月突入です。果たしてこれがいつまで続くのでしょう~(笑)

みなさんのコスメ収納BOXはどんなものですか?





コスメって気がついたら増えてるものですよね...
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-01 16:26 | コスメ